2020年2月2日日曜日

お誕生日祝いの花束とスポーツジム



お誕生日祝い用の花束です。昨日夕方、高田馬場で日焼けサロンを営業している知人のところまでお届けいたしました。お誕生日おめでとうございます!

花束に使用しているお花は、シンビジューム(G系2種類)、バラR(サムライ)、アルストロメリアOR(パム)、モンステラ、ハランです。

メインの花材にグリーンのシンビジュームを3本使用していますので、見た目より重量感があります。3種類のお花を合わせたシンプルな花束です。

知人は高田馬場のさかえ通り沿いのビルで店舗を営業していますが、私と同じで一人での営業です。いつ行っても忙しそうです。流石です。

花束の配達完了後、体調管理の為いつも通りにスポーツジムへ行きました。内容としては軽いランニングと念入りなストレッチです。1時間半位でしょうか。

風邪やインフルエンザ等様々な病気が蔓延してきています。あまり人が集まる場所には行きたくないのですが、首~腰の持病があるので定期的な柔軟運動が必要になります。自宅では全くやる気になりませんし、トレッドミルもありませんので..

週1ペースのスポーツジムは20歳位からの習慣になっています。冬に思い切り汗をかくのも気持ちの良いものです。気分的にもリフレッシュ出来ます。