2020年2月22日土曜日

「 FEWMANY新宿 」個展祝い




 昨日、新宿マルイアネックス内の「FEWMANY新宿」さんへ、個展祝い用のアレンジメントをお届けいたしました。

イラストレーター大前壽生さんの個展(2020年2月21日~)のお祝いです。個展の開催おめでとうございます!

アレンジは赤と白をメインにしたお祝いらしい色合いでまとめてみました。アレンジに使用しているお花は、バラR(ブリランテ)、ミニガーベラ八重咲複色(レンブラント)、シンビジューム小輪W(イージーブリージー)、オリエンタルユリR(バンクーバー)、アンスリューム複色(スパイス)、モンステラ、パープルコンパクタ等です。

中心に配置している赤いバラ「ブリランテ」は、赤バラの中でも特に気に入っている品種です。今回は都内の生産者さんのもので、70~80㎝サイズを使用しています。ロングサイズなので花も大きくて綺麗です。

アレンジはお花の種類・色毎にグルーピングしていますので、個性的な雰囲気に仕上がっています。オリエンタルユリが咲いてくると更に華やかさが増してくると思います。

新宿マルイアネックスには時々映画を観たりメガネを購入しに訪れますが、3階のFEWMANYさんを訪れたのは今回が初めてでした。

大前壽生さんの個展は3月4日(水)までの開催です。