2020年7月19日日曜日

「GALLERY ムサシ GINZA」さんへお祝い花を





中央区銀座1丁目の「ギャラリームサシ(GALLERYムサシGINZA)」さんへお届けしました、お祝い用の生花アレンジメントです。個展の開催おめでとうございます!

お届けしましたお祝い花は、「多田紀子 個展 ~絹のささやきⅢ~」(2020年7月19日~7月25日)様へのお祝いギフトです。

アレンジに使用しているお花は、バラ、SPバラ、ミニガーベラ、アルストロメリア、センニチコウ、スプレーマム、ミスカンサス、アイビー、ペッパーベリーです。円形のベースにピンク系のお花を敷き詰めてみました。

円形のアレンジのサイズは43㎝ほどあって、お花の本数もかなり使用しています。お花は入口近くの良い場所に設置させてもらえました。ありがとうございます!

最近コロナの影響で個展の開催がすっかり減ってしまっているので、寂しく思っていたのですが、久しぶりの個展開催のお祝い花でした。ギャラリームサシさんへは、私が八重洲で勤務していた時代から時々お花をお届けしていました。

長引いている梅雨空が一転して、今日は朝から良い天気が続いています。お祝い事にはピッタリの天気です。このまま梅雨も上がってしまえば良いのですが、もう少しの辛抱です。