2020年7月18日土曜日

バイオリン発表会用のお祝いスタンド花




本日午前中新宿区大久保の「R'sアートコート(労音大久保会館アールズアートコート)」さんへ、バイオリンの発表会用のお祝いスタンド花をお届けいたしました。発表会の開催おめでとうございます!

納品時に会場を見回してみたところ、広い会場でコロナ対策も出来ていて、安心して演奏が出来そうな雰囲気がありました。

アールズアートコートさんへのお花のお届けは今回が初めてでしたが、車での配達もしやすい場所にあって納品もスムーズにいきました。

今回のスタンド花に使用しているお花は、大輪ガーベラ(パームビーチ)、バラ(ゴールドラッシュ)、グラジオラス(バナナラマ)、カトレア、フェニックスです。

ご依頼の希望で黄色いお花をメインにして、スタンド花を制作しました。時期的にヒマワリも候補にいれていたのですが、今回の仕入れではスタンド花に合うものがありませんでした。その代わりに大輪のガーベラ「パームビーチ」が確保できたので良かったです!

3月くらいから発表会などのイベント花のご依頼がほとんど無かったのですが、7月に入ってからは少しだけご依頼がきています。

もちろんコロナの注意は必要ですが、イベントはもっと増えてきて来てもらいたいものです。