2020年7月28日火曜日

お祝い用胡蝶蘭の手配





昨日より本日にかけて、手配お届けしましたお祝い用の胡蝶蘭です。大輪3本立ちタイプのものが昨日着で福井県方面へ配送手配したもので、新事務所の開設祝い用のギフトです。

大輪5本立ちタイプのものが本日麹町方面へ配達したもので、新社屋落成祝い用のギフトです。おめでとうございます!

3本立ちの胡蝶蘭は北茨城県産で「クリスタルホワイト」です。日持ちが良く大輪系のお花で白色が際立っているのが特長です。

5本立ちの胡蝶蘭は埼玉県産でスタンダードのホワイトです。仕立て方がとても綺麗で、バランス・見栄え共に良いのが特長です。

胡蝶蘭はご用途やお届け場所の環境に合わせた性質のものを選んで、仕入れるようにしています。小さめなオフィスに大き過ぎるものは邪魔になりかねませんし、広い設置スペースのあるオフィスにコンパクトなものだと物足りない感じになりかねません..

福井県方面へ宅急便配送したものは、見栄えよりも日持ち重視で選びました。宅急便での配送なので、専用BOX(3辺の合計が200㎝)に収まる大きさのものです。

本日麹町方面のオフィスへお届けしたものは設置スペースがとても広いので、たくさんの胡蝶蘭が並べられた時に見劣りしないような大きめなものを選びました。

コロナの影響で新規開業・開店用のフラワーギフトのご注文が激減している中、お祝い用胡蝶蘭2件のご注文はとてもありがたいものです。コロナに負けずに新規開業・イベント開催している企業を応援します!