2020年1月18日土曜日

寒くてゆるい一日



今日は一日みぞれ混じり雨。天気予報通りでした..。お昼頃まで寝ていたのですが、京都でお店をやっている友人から電話が入って目を覚ましました。2月中旬に遊びに来るとのことでした。

朝食兼昼食をとってその後しばらく映画を観ていましたが、流石に仕事をしない罪悪感にかられて14時頃から動き始めました。ゆるい始まりです。

写真の花束は北新宿方面へお届けしたものです。ピンク系のお花をメインにラッピングもピンクでまとめてみました。

花束に使用しているお花は、大輪バラ(ピンクフロイド)、大輪バラ(セレブレーション)、オリエンタルユリ(プレミアムブロンド)、アンスリューム(トリニダード)です。

花束の配達は早々に済ませて、夕方から予定通りスポーツジムへ行きました。先ず入念なストレッチを30分、その後30分のランニング、それから再び30分ほどストレッチです。週一のいつもの定番メニューですが、筋トレは頸椎と腰を痛めているので控えています。

運動前まで寒さで震えていましたが、運動後は血の巡りが良くなって、頭も冴えてきました。やはり適度な運動は大事ですね。精神面にも影響してきます。

お店に戻ってメールのチェックとブログのアップをしたので、自宅に戻って再び映画でも観ることにしましょう。