2020年1月10日金曜日

東京文化会館(小ホール)ピアノリサイタルのお祝い




上野公園内にある「東京文化会館(小ホール)」へ、ピアノリサイタルのお祝い用スタンド花をお届けいたしました。小ホールでのリサイタルおめでとうございます!

スタンド花はピンク・オレンジ・赤色等を合わせて、お祝いらしく華やかにまとめました。

スタンド花に使用しているお花は、バラR(サムライ)、バラP(ライラ)、オリエンタルユリOR(バルベルデ)、アンスリュームR(ミスティレッド)、アンスリュームP(ローザグリーン)、大輪ガーベラOR、スナップOR(クールオレンジバイカラー)、SPマム(ピンク)等です。

開演が本日19時ということで、少し早めの15時半頃小ホール前に設置させていただきました。同じタイミングで他のお花屋さんも納品に来ており、少し話しをして一緒に会館を後にしました。

東京文化会館さんは、搬入用の駐車場もあってとても納品しやすく、お花屋さんにも優しいです。慌てることなくしっかりと設置することができました。ありがとうございます。スタンド花の回収は明日の午前中の予定です。

帰りに上野公園の大噴水を少し見ていくことにしたのですが、池の中に設置されているチューリップの花壇が青空に映えて綺麗でした。