2020年1月16日木曜日

陶器製キャンドルハウス




先日市場の資材屋さんで購入した陶器製のキャンドルハウスに、ダイソーで見つけたLEDキャンドルを合わせてみました。

キャンドルハウスは陶器製で煙突にも穴が開いています。火が付いたものも使用できるのですが、汚れるのが避けるためにLEDキャンドルにしておきました。

LEDキャンドルは単色のものと、色が変化するものを用意しました。昨夜店を閉める際にキャンドルを付けて帰ってみました。暗くすると綺麗です。

シンプルなデザインですし、窓も付いていて明かりが見えるようになっているのところが気に入りました。色も可愛いですね。何かのご注文がはいった際に、フラワーアレンジメントに合わせてみる予定です。

今日は珍しく仕事が入っていなかったので、臨時休業にして車で埼玉県の上尾~桶川方面へドライブしてきました。

もちろん用事を兼ねて訪れたのですが、ほぼ遊びです。午前中に出て夜まで埼玉にいましたので遊びすぎですね。でも息抜きになりました。