2020年6月14日日曜日

表彰式用のコサージュと花束のお届け




本日午前中、豊島区南大塚の「ホテルベルクラッシック東京」内のレストラン「ラコンテ(Restaurant RACONTER)」さんへ、表彰式用のコサージュと花束をお届けいたしました。
おめでとうございます!

お届けしましたコサージュ2個・花束1個は、ご依頼主の希望で赤色をメインに華やかな色合いでまとめています。

コサージュに使用している花材は、バラR(サムライ)、カスミソウP(ピンク)、センニチコウR(レッド)、レモンリーフです。シャンパンゴールドのリボンを合わせて、コンパクトに仕上げています。

花束に使用している花材は、バラR(サムライ)、大輪ガーベラ複色(ロスキル)、アンスリュームR(トロピカル)、オリエンタルユリW(シベリア)、ハランです。

お届け先のホテル「ホテルベルクラッシック東京」さんは、JR大塚駅近くにあって直ぐに見つけることができました。通り沿いにある大きなホテルで雰囲気も抜群でした。池袋へも近いですし割と静かな立地なので、東京観光の拠点にするのも良いかもしれません。

ホテルに宿泊して、レストラン ラコンテさんで朝食をとりながら、一日の観光の予定を立てる..旅行好きな私としてはリアルに想像出来ました。

雨を心配していたのですが、お届する時間帯は運よく雨が降っていませんでした。梅雨時期はあまり好きではないのですが、雨天中に時々晴れ間が覗く瞬間などは、熱帯地域のスコール後のような雰囲気と匂いがあり、割と好きな時間です。