2017年6月23日金曜日

胡蝶蘭「キヌのときめき」




本日午後、中央区日本橋3丁目方面の会社へ就任お祝い用の胡蝶蘭をお届けいたしました。社長へのご就任おめでとうございます!

栃木県のキヌナーセリーさんの胡蝶蘭「キヌのときめき」をお届けいたしました。立派な6本立ちの胡蝶蘭です。白い花弁に中心部分が濃いピンク色で華やかな印象があります。今朝市場で仕入れたものです。

キヌナーセリーさんの胡蝶蘭は、花が大きくて見栄えが良いものが多いので、ご用途に合わせて度々仕入れています。

今日は朝から仕入れや配達などで忙しくなかなか休憩が取れなかったのですが、日本橋への配達後にやっと遅い昼食をとることが出来ました..。日本橋は馴染みのある場所なので、ようやく気持ちも落ち着きました。

せっかく日本橋を訪れたので何件か立ち寄りたい場所もあったのですが、残っている作業のことを考えて早々にお店に戻ることにしました。慌ただしい一日です。