2018年4月19日木曜日

OPEN祝い用 グリーンギフト



明日4月20日に、神奈川県三浦市に開業する「わん’s LAND 三浦海岸」さんへ、お祝い用の観葉植物を配送いたしました。ご開業おめでとうございます!

「わん’s LAND 三浦海岸」さんは、わんちゃんも同伴できる宿泊リゾートです。施設には、わんちゃんと一緒にリゾートライフを楽しめるように、様々な工夫が凝らされているようです。

お送りした観葉植物は、「ドラセナ・マッサンゲアーナ(幸福の木)」の陶器入りです。縁起の良いイメージがある観葉植物なので、開業お祝いなどにはぴったりです。

熱帯原産の観葉植物なので、冬季の配送の場合には葉が傷む可能性があり、あまりお勧めはできません。温かい時期に贈るには、最適なグリーンギフトです。

さて、昨夜は花屋仲間3人での飲み会がありました。場所は錦糸町の「魚鶏」さんです。新鮮でボリュームがあるお刺身と地鶏が、とても美味な居酒屋でした。友人が言うにはランチがとても良く、毎日のように通っている様子です。