2017年11月28日火曜日

秋葉原UDX・上野動物園へ




本日お昼過ぎ、「秋葉原UDX」内のオフィスへ男性向けの送別用花束を配達いたしました。黄色とグリーンでまとめた爽やかな雰囲気の花束です。

花束に使用した花材は、バラ(レディバタフライ)、アンスリューム(グリーン)、アルストロメリア(レモン)、ピンクッション(ジェレナ)です。

こちらの会社とは長いお付き合いになります。最近「秋葉原UDX 」南ウィングの高層階へオフィスを移転したため、送別用のお花もこちらへ届けることになりました。オフィスからの見晴らしは最高です。

秋葉原UDXはレストランやショップ等も入っている複合型オフィスです。秋葉原という場所もあると思うのですが、オフィスのフロントにもカフェ等があって賑やかで明るい印象のビルでした。

今日は定休日で午後からは時間がありましたので、そのまま山手線で上野駅へ向かい、久しぶりに上野動物園を訪れました。

今日の主な目的はパンダと白クマ、猿を見ることです。夕方近くに到着したので人もまばらでゆっくり見ることが出来ました。