2011年11月25日金曜日

オレンジプリンセス


チューリップ仕入れました。



生花市場では、徐々にチューリップの切花が出てきました。

今日は試しに‘オレンジプリンセス’を仕入れました。

八重咲きのチューリップです。


これから、3~4か月は再び大活躍してるれるでしょう!

花束にアレンジ・・

何に使っても、かわいくまとまりますね。


これからしばらくの間は、きっとお世話になりっぱなしです。

よろしくお願いしますね。



それから、鉢物ではシクラメンの大鉢の数が大分増えてきました。

明日の仕入れくらいから、本格的にそろえるつもりです。


シクラメンの仕入れは、毎年気合いが入ります。

品種、バランス、色合い等、最高のものを仕入れます。

ご期待!