2011年11月20日日曜日

ピンクのリース


ちょっと珍しい、ピンク系のリースです。






















香川県の高松市へ、ご覧のようなリースをお送りいたしました。


ご実家のお母様へ、ピンク系のかわいらしいイメージのリースを

お贈りしたい。という、心やさしい男性からのご依頼を受けまして

このようなリースを自分なりに、考えました。


‘キティちゃん’などのキャラクターが好きな、かわいらしいお母様

という情報をいただきまして、ピンク系松ぼっくりのリースを

探して、それをベースにアレンジしてみました。


ピンクのドライフラワーやピンクのプリザーブドフラワー等を使って

ピンク系の濃淡で仕上げてみました。

直径が33㎝程度の、ボリューム感のあるリースです。


リースのどこかに、‘キティちゃん人形’などを付けてみたら

さらに良くなるかもしれません。


今頃は、お母さまに受け取ってもらえた頃だと思います。


因みにキティちゃんの血液型は、私と同じA型のようです。

どうでもよいことですね。