2020年10月3日土曜日

「かふぇ&ホール with 遊」公演祝いフラワーギフト




本日午前中杉並区荻窪にある「かふぇ&ほーる with 遊」さんへ、公演祝い用の生花アレンジメントをお届けいたしました。ご公演おめでとうございます!

お届けしましたアレンジメントは、女性向けのギフトとして制作したものです。アレンジに使用しているお花は、バラ(スイートアバランチェ)(サムライ)、ミニガーベラ(アリュール)、トルコギキョウ(ピンク)、アルストロメリア(エナジー)、センニチコウ、ペッパーベリー、ミスカンサス、ナルコラン、リキュウソウです。

カジュアルな雰囲気のブリキベースに、小さめのお花を敷き詰めて可愛らしくまとめてみました。公演祝いということなので色のメリハリを付けて明るく仕上げています。

今日は土曜日ということもあって道路も空いていて、お届け先までの配達は順調でした。過ごしやすい気温になってきたのでお花の管理もしやすくなりました。

お届け先の「かふぇ&ホール with 遊」さんは、名前の通りカフェの奥にホールも控えているお店で雰囲気も良かったです。

イベントも少しずつですが回復してきているようなので、これから徐々にお祝い花の需要も増えてくるのではないでしょうか。期待したいところです。