2018年3月19日月曜日

お台場「ZeppTokyo」スタンド花






 昨日お昼頃、お台場の「Zepp Tokyo」さんへ、海外の男性歌手(中国の方)へ公演祝い用のスタンド花をお届けいたしました。初の日本公演おめでとうございます!

お届けした2基のスタンド花は、ご依頼の希望により、お祝いらしく赤い色をメインに少しずつ雰囲気を変えて制作いたしました。

一つ目のスタンド花(写真上)に使用したお花は、ダリア(ジュンアイノキミ)、オリエンタルユリ(プレミアムブロンド)、シンビジューム(スノーフレーク)、グロリオサ(プレシャスムーン)、バラ(マダムレッド)、スナップ(メリーランドレッド)、ガーベラ(ブラックパール)、彼岸桜、アレキサンダーモンステラ、ハラン、フェニックス、キキョウラン等です。

二つ目のスタンド花(写真下)に使用したお花は、ダリア(ジュンアイノキミ)、デルフィニューム(ブルースプレー)、胡蝶蘭(ホワイト)、スナップ(メリーランドレッド)、バラ(マダムレッド)、エピデンドラム(ピンク)、大輪ガーベラ(コットンキャンディ)、アレキサンダーモンステラ、ハラン、フェニックス、キキョウラン等です。

昨日は日曜日ということもあってお台場までの道路は空いていて、配達は順調でした。公演終了後の夜には、もう一度お台場へお届けしたスタンド花の台の回収に訪れました。夜の9時頃です。

目の前が海でお台場の夜景がとても綺麗でしたので、しばらく眺めていきました。辺りには沈丁花(ジンチョウゲ)の香りが漂っていました。