2017年5月1日月曜日

胡蝶蘭 湖衣姫と苺みるく



本日午前中、 港区三田にある「住友不動産麻布十番ビル」内のオフィスへ、移転お祝い用の胡蝶蘭をお届けいたしました。本社のご移転おめでとうございます!

お届けした胡蝶蘭は超大輪ピンク系の「湖衣姫」(こいひめ)です。茨城県産の胡蝶蘭でピンクの大きなお花が可愛らしく素敵です。

お届けした会社はバッグ・ジュエリー等を扱う、特に女性には名の通った会社です。本日入社試験が行われた様子で、受付前は若い女性であふれていました。

お届けしたビルは新築のビルで、床に景色が映りこむほどピカピカでした。スタイリッシュ&個性的な外観フォルムで、港区のビルとしては‘地上10階建て’と低層なのですが、オフィス内はとても広々としていました。

1階には広々とした駐車スペースがあり、納品もストレスなく出来て便利です。



本日お昼頃、杉並区高円寺南にある「社会保険労務士事務所」へ移転お祝い用の胡蝶蘭をお届けいたしました。事務所のご移転おめでとうございます!

お届けした胡蝶蘭は、大輪系の「苺みるく」という品種です。白ベースのお花で中心から鮮やかなピンクが広がり、可愛らしい雰囲気です。名前も可愛いですね。

高円寺南方面なので駐車スペースが心配でしたが、お届け先のビルの近くにコインパーキングを見つけることが出来ました。

ちょうど雨が降り始めていたのですが、駐車場を確保することが出来ましたので、高円寺駅周辺を少し散策してから帰りました。