2018年12月9日日曜日

ご両親用の花束 目白の森へ





昨日下落合3丁目にある「目白の森  メイヤー・ライニンガ-チャペル」さんへ、結婚式で使用するご両親用の花束をお届けいたしました。ご結婚おめでとうございます!

お届けしましたご両親用の花束は、黄色をメインにしたものと、ピンクをメインにしたものが一つずつです。黄色の花束の方には、バラ一輪のブートニアを付けました。

ピンクの花束に使用したお花は、バラ(ピンクフロイド)、シンビジューム(オータム)、大輪ガーベラ(レッド)、ユリ(マレロ)、ユリ(マルコポーロ)、ミディ―コチョウラン(ピンク)、アンスリューム(ピスターチ)等です。

黄色の花束に使用したお花は、バラ(ミシェル)、シンビジューム(カクテル)、ミニガーベラ八重咲(フレディ)、ユリ(クリスタルブランカ)、ミディ―コチョウラン(ホワイト)、オンシジューム(イエローエンジェル)、トルコギキョウ(ボヤージュゴールド)、アンスリューム(ピスターチ)等です。

どちらの花束にも、バラ、ユリ、蘭の花等をいれて、華やかに見えるように仕上げました。花束の大きさは、同じくらいに揃えています。

今週末は花束の制作が続き、お花を大量に仕入れましたが、いずれもバラ、ユリ、蘭の花をメインにしたものでまとめました。

来週はお歳暮用シクラメンの仕入れ、配送、配達を集中して行う予定です。