2011年12月27日火曜日

碑文谷























目黒区の碑文谷へお正月用のアレンジを
お届けいたしました。

初めて来た場所で、『碑文谷』という響きが
気に入りました。

お届け場所周辺を地図で

検索してみたところ、『碑文谷公園』というの
見つけてしまい、これは行くしかない!・・  
ということで、隣りに乗っていた友人と一緒
に行ってみました。

大きな池があり、池に映った夜景を眺めている
と、沢山のカモが寄ってきました。

園内の樹が太くて立派だったので、昔からある
公園のように思いました。

池や園内の雰囲気が良かったので、池の周り
を一周してみることにしました。

小動物園やボート乗り場等があり、猫もくつろ
いでいました。

なかなか気持ちの良い公園でした。

知らない土地への配達は、発見がいろいろと
あり、楽しいものです。

碑文谷にあのような公園があることがわかり
良いドライブになりました。