2011年12月8日木曜日

イミテーションのフルーツ

イミテーションの姫りんごです。



今日の午前中は、資材の仕入れに行きました。

お正月用リースの材料やプリザーブドフラワー等をメインに仕入れました。

造花コーナーを見ていたら、ご覧のような艶やかなりんごを見つけて

思わず購入しました。


今は、クリスマスシーズンなのでリースやアレンジに使おうと思いましたが

ただ置いてあるだけで、何か良い雰囲気になりました。


他にも、さくらんぼ、バナナ、ぶどう、ミニトマト、レモン、オレンジ等

いろいろ見つけてしまいましたので、来年になったら、まとめて仕入れてみようと

思っています。使い道はまだ考えておりませんが・・・

観葉植物にでも括りつけたら、面白いかもしれませんね。


丸いものが基本的に好きなので、気が付くと丸いものばかり

仕入れてしまう傾向があるようです。 やれやれ。