2021年1月22日金曜日

冬の神田川沿いを散歩



こちらは北新宿方面へお届けした花束です。ピンク色の花をメインにしている華やかな色合いの花束です。

花束に使用しているお花は、大輪バラP(ピンクフロイド)、ガーベラP(キアラ)、カトレアP(フレグランスファンタジ)、カラーW(ウエディングマーチ)、モンステラです。

エクアドル産の輸入バラ「ピンクフロイド」を仕入れたのは久しぶりです。とても大きなバラなので、数本合わせるだけで華やかな雰囲気になります。

昨日は午後から錦糸町にあるカフェへ植栽の見積書をお届けした後、両国にある資材屋さん経由で飯田橋駅まで散歩をしてきました。

寒くなってきてからはほとんど長距離の散歩をしていなかったので、歩けるかどうか不安はありましたが、錦糸町駅~飯田橋駅まで何とか歩くことが出来ました。2万歩ほどの散歩です。

途中浅草橋や秋葉原でたっぷりと休憩を入れながら、最後に神田明神でお参りをしていったので、下落合に着いたのは20時過ぎでした。

このルート(神田川沿い)を散歩するのは夏が多いのですが、あまり寒くない日を選べば、冬の散歩も良いものでした。