2020年12月29日火曜日

お供え用生花一式を納品



先日近所の幼稚園にお届けしました、お供え用生花一式です。メインの大きめなアレンジメントが2個と、写真の横に飾るアレンジメントが1個、写真の前に飾るミニアレンジメントが2個、献花用のカーネーションが40本です。

白いお花をメインに、ピンクや紫色のお花を少し合わせてまとめています。使用しているお花は、ストック、トルコギキョウ、胡蝶蘭、オリエンタルユリ、バラ、アンスリウム、オンシジューム、シンビジューム、カーネーション、センニチコウ等です。

お供え用ギフトではなく会場に設置するものですが、それぞれのアレンジメントにはリボンを付けてみました。洋花メインでまとめていて、色合い的にも可愛らしく仕上がりました。

本日29日で年内の営業は終了です。年明けは市場の開場に合わせて4日から営業を開始する予定です。

今年はコロナを含めて、様々な困難が起こったせわしない一年でしたが、何とか無事に新年を迎えられそうです。

来年も様々な難題を解決しながら、前に進んでいくつもりです。きっとなるようになるでしょう..。前向きな姿勢で、あまり深く考え過ぎずに前進します。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。