2020年8月4日火曜日

第21回 2020 Summer BODY展







第21回「BODY展」のお祝い花をお届けいたしました。今年も渋谷区恵比寿南の「恵比寿・弘重ギャラリー(HIROSIGE GALLERY)」さんで開催しました。(開催日:2020年8月4日(火)→9日(日))ご開催おめでとうございます!

毎年BODY展の開催に合わせて、お祝い花をお届けしています。気が付くともう21回目なのですね..

アレンジメントはコンパクトなものを3セット一式で納品しました。色違いのネコの花器を使用したアレンジです。お花は赤系、ピンク系、黄色系の3種類で仕上げています。

アレンジに使用しているお花は、バラ、ミニガーベラ、ピンポンマム、アスター、カーネーション、センニチコウ、バラの実、ペッパーベリー、各種グリーンです。

今日は火曜定休日なので、ゆっくりBODY展の作品を見てきたかったのですが、お店での作業が溜まっていたので諦めて早々に帰りました。残念ですが仕方ありません。

今年の夏は梅雨が長かったせいか、市場でのお花の仕入れ値も高めで種類も少なめでした。そう言えば野菜も高いですね..仕入れを予定していたお花が全然揃わないので少々焦りましたが、アレンジは何とか形になりました。

コロナが心配な夏になってしまいましたが、こんな状況下でもBODY展が開催されたのは嬉しいことです。