2021年6月30日水曜日

「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」表彰式用フラワーギフト






先週の土曜日に「グランドニッコー東京ベイ 舞浜」へ納品しました、表彰式用の花束とコサージュです。最終的に花束が62個、コサージュが122個でまとまりました。

数日前から準備を始めたのですが、今回は数が多かったので臨時のアルバイトを雇っての制作になりました。

花束とコサージュは下落合の店舗で制作したので、舞浜まで配達することになりました。軽バンでお届けできるか不安があったのですが、全て積み込むことができました。

最近イベントが徐々に増えてきているのは嬉しいのですが、市場でのお花の量が思っていたよりも少なくて(特に大輪ガーベラやヒマワリ等・・)、予定していた花材の確保が出来ずにかなり苦労しました。

今日で上半期が終わって明日から下期が始まりますので、気持ちを新たに頑張りたいと思います。