2020年4月5日日曜日

お誕生日・ご入学祝い用のフラワーギフト



入学式とお誕生日祝いを兼ねたフラワーギフトです。大阪府方面へ配送手配いたしました。お誕生日・ご入学おめでとうございます!

アレンジに使用しているお花は、チューリップ(ストロングゴールド)、シンビジューム3種類、トルコギキョウ(セレブホワイト)、八重咲ガーベラ2種類、センニチコウ(ホワイト)等です。

黄色いお花をメインにして、華やかにまとめました。冬から春にかけて入荷していたチューリップも、そろそろ終わりの時期に近づいてきました。今回は状態の良いチューリップが入荷しましたので、合わせてみました。チューリップは可愛いですね。

4月7日~8日にかけて入園・入学式がまとまっていますが、やはり今年は入学式用のフラワーギフトのご注文は大分控えめでした。それでも数件のご依頼はありますので、明日の仕入れでイメージに合わせたお花を確保する予定です。

今日は一日、曇り空の肌寒い日だと思っていたのですが、夕方になって青空が広がってきました。晴れ間が覗くと気分も上がってきますね。明日の天気も期待できそうです。コロナ対策に万全を期して、仕入れも頑張りましょう。