2017年12月20日水曜日

クリスマスツリーアレンジ




昨日午前中目黒区青葉台1丁目の「中目黒キンケロ・シアター」へ、女性向けのお祝用の生花アレンジメントをお届けいたしました。ご出演おめでとうございます!

赤・白・グリーンのお花でまとめたクリスマスツリーをイメージしたアレンジメントです。アレンジに使用したお花は、赤バラ(フリーダム)、ガーベラ八重咲(カーミット)、姫リンゴ、コニファー、ヒムロスギ、ミスカンサスです。

クリスマス感を出すために、ゴールドのリボン、クリスマスリボン、クリスマスオーナメント・綿などを合せています。偶然お店にあった木製の花器も、いい仕事をしてくれました。

中目黒キンケロ・シアターを訪れたのは今回が初めてでしたが、調べてみると俳優の愛川欽也さんが2009年に建設した小劇場だということがわかりました。はじめは変わった名前の劇場だと思いましたが納得しました。

劇場には華やかなスタンド花やアレンジメントがたくさん届いていました。