2012年4月7日土曜日

理容室CABIN


西池袋にある、‘理容室CABIN’様へかびん
花をお届けいたしました。

手づくり感あふれる、温か味のあるお店は
オーナーの思いが反映された気持ちの良い
お店です。

オーナーには、時々、葉織に寄っていただい
て、生花や花器等を買ってもらっています。

木とレンガで、落ち着いた雰囲気にまとめら
れている店内は、思っていたよりも広く、部
屋が何室かあります。

現在、その内の一室を、お客様やマスター
の仲間が集うカフェに、改装しているところ
です。

改装は、マスターが自分のぺースと手で、時
間をみつけながら行っていて、完成日は未定
ですが、‘隠れ家的なカフェ’になると思います。

出来上がりが楽しみです。

出来ることは、自分でやって、他にはない店
作りと、サービスを常に目指しているオーナ
ーの姿勢に刺激をうけました。


 
改装中の店内。工事は少しずつ進んでいます。