2019年8月30日金曜日

「キンケロ・シアター」 お祝いスタンド花



本日お昼頃、目黒区の「中目黒 キンケロ・シアター」さんへ、公演祝い用のスタンド花(2段タイプ1基、1段タイプ3基)を4基お届けいたしました。ご公演おめでとうございます!

舞台名は「雨」(原作 井上ひさし/演出 山村佐智子)です。2019年8月30日~9月1日(全5回公演)。お花は主演の方と、出演される方にお届けいたしました。ご主演・ご出演おめでとうございます!

それぞれのスタンド花に使用しているお花は、ユリ、バラ、ピンクッション、トルコギキョウ、グラジオラス、クルメケイトウ、ガーベラ八重咲き、オンシジューム、カトレア、アンスリューム、雪柳、ハラン等です。

スタンド花はそれぞれ、赤・黄色・オレンジ・ピンク色をメインにして、見栄え良く大きめに仕上げています。

お届け先のキンケロ・シアターさんへは、今までに何度かお花をお届けしています。お花を納品しやすい場所にあるので、花屋的には助かります。納品時には雨も小降りになっていたのでお花を濡らさずにすみました。

今日は午後からも送別用のお花のお届けが集中していましたので、一日中休みなく動き回っていました。お疲れさまでした。