2019年7月17日水曜日

市川市への配達と夏季休暇のご連絡



本社移転お祝い用の胡蝶蘭です。昨日の定休日を利用して千葉県市川市方面へ配達しました。本社のご移転おめでとうございます!

スタンダードな大輪系胡蝶蘭よりも、一回りお花が大きいタイプの胡蝶蘭です。いろいろなタイプの胡蝶蘭が届いていましたが、特に目立っていました。

胡蝶蘭のお届けが完了したのは11時過ぎでしたので、ランチも兼ねて津田沼駅方面まで足を延ばしました。

千葉も相変わらず雨が降っていましたので、ランチの後は空いているカフェでしばらく時間を潰していきました。

ここのところ体調不良や仕事の忙しさのために、「カフェでゆっくり時間を潰す..」というような贅沢な時間の過ごし方をすることは出来ませんでした。久しぶりに有意義な時間を過ごして、大分リラックス出来ました。

私の場合火曜定休日があるにもかかわらず、一年を通して仕事が入っていない日がほぼありません。ただ昨年くらいから8月のお盆の週と、年末・お正月休みだけは仕事を一切入れずにゆっくりと休暇を取ることにしました。

2019年の8月の夏季休暇は、8月12日(月)~8月18日(日)です。休暇中にいただいたお問い合わせについては、営業開始日〈8月19日(月)〉以降に順次回答させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。