2019年7月16日火曜日

ワンちゃんお供え用ギフト



ワンちゃん(女の子)のお供え用生花アレンジメントです。白をベースに薄めのピンク色を合わせて、上品に可愛らしくまとめました。

アレンジに使用しているお花は、カラー(クリスタルブラッシュ)、スカビオサ(スノーメイデン)、トルコギキョウ(NFマンゴー)、シンビジューム(ノーダーライト)、リキュウソウ、ドラセナです。

ナチュラルな木製花器を合わせました。プリントの文字が白なので、アレンジとも調和しています。

アレンジに合わせたシンビジュームの「ノーダーライト」は、ニュージーランド産です。シンビジュームは主に寒い時期(冬季)がメインのお花ですが、最近はこの時期にニュージーランド産が入ってきます。高額ですが、品質も良いです。

こちらのお供え用アレンジメントは、兵庫県方面へ配送手配したものです。