2018年9月5日水曜日

下北沢「劇」小劇場 お祝いスタンド花




 昨日午後に納品しましたお祝い公演お祝い用のスタンド花3基です。お届け先は、下北沢「 劇 」小劇場さんです。「世界を終わりに近づける愛の魔法」主演おめでとうございます!

昨日は台風21号の影響により東京都内も激しい雨風で、大きなスタンド花の配達がとても心配でした。風が吹いていない時を見計らって、何とか劇場内へ運び入れることができました。

お祝いスタンド花は、3基それぞれの色を変えて制作しました。ユリとバラをメインにして華やかに見栄え良く仕上げています。

スタンド花もアレンジの仕方がいろいろとあるのですが、今回はお花をグルーピング気味にしてみました。

劇場にはバルーンをメインにした大きなスタンド花等、様々なお祝いスタンド花が届いていましたが、やはり生花メインのお祝いスタンド花は良い!と思いました。

昼食をとっていなかったので、小劇場の隣の小窓にあった「喫茶ギャラリーGeki」さんで何となく‘ピザサンドとアイスコーヒをテイクアウトして帰ったのですが、思いのほか美味しかったので驚きました..。

今週の日曜日には、スタンド花を回収しに行く予定です。