2018年8月11日土曜日

渋谷WOMB フラワーギフト





本日午前中、渋谷区円山町にあるCLUB・イベントスペース「WOMB」さんへ、女性声優さんへのお祝い用の楽屋花をお届けいたしました。ワンマンライブ開催おめでとうございます!

アレンジはお祭りをイメージしたもので、白をベースにピンクや黄色等の華やかな色を合わせて、花火が上がった時のような雰囲気に仕上げました。

アレンジに使用したお花は、ユリ白(カサブランカ)、バラ(チェリーアバランチェ)、バラ(ピーチアバランチェ)、スプレーバラ(ホワイト)、ジンジャー(Pカスケード)、ガーベラ各種、他です。

アレンジ下部には少し動きを出すために、ピンク色のジンジャー「Pカスケード」を添えてみました。変わった形のお花ですが、数本まとめて使用すると面白い感じになります。

ガーベラは花向きが変わらないように、茎にワイヤーを仕込んでいます。ライブ終了までアレンジの丸い形が崩れずにいてくれると思います。

アレンジに添えるお祝い用プレート(御祝札)は、ご依頼主様の自作したものです。アレンジメント上部に設置して完了です。いい感じにまとまりました。