2018年8月31日金曜日

「ロイヤル・エレガンスの夕べ 2018」フラワーギフト



本日夕方目黒区八雲1丁目の「めぐろパーシモンホール」へ、公演お祝い用の花束をお届けいたしました。現在ホールでは「ロイヤル・エレガンスの夕べ 2018」が開催されています。英国ロイヤル・バレエ団所属のバレリーナへの贈り物です。ご公演おめでとうございます!

ご依頼主の希望でピンク系のお花を中心に、いろいろな種類のお花を合わせて花束にしました。

淡いピンク色のお花の中に、濃いピンク色を3割ほど入れていますので、全体的に優しい雰囲気に仕上げっています。

花束に使用したお花は、オリエンタルユリ(ブラナ)、オリエンタルユリ(ベンドーム)、ガーベラ(キティ)、ガーベラ(ピンク)、コスモス(ベルサイユ)、リシアンサス(パレオピンク)、ダイヤモンドリリー(ピンク)、コチョウラン(なごり雪)等です。

メインのリボンは「バラ柄のシャンパンゴールド」と「オーガンジーピンク」のダブルで、「ウエーブエッジリボンW」と「レースリボンP」をサブのリボンとして使用しています。

ラッピングペーパーはお花とリボンの雰囲気に合わせて、淡い色合いのものを使用しました。

「めぐろパーシモンホール」さんへは今回はじめてお花をお届けいたしました。搬入用の駐車場から楽屋入口が直ぐなので、納品は楽でした。