2022年9月2日金曜日

祝 藤田美菜子作品展 お祝い花




先日、東急吉祥寺店8Fアートサロンへお届けしました、生花アレンジメントです。2022年8月25日(木)~31日(水)まで開催されていた、「藤田美菜子 作品展 きせつの詩 やさしい風」へお届けしたものです。

今回のアレンジは、バラの花をメインにしてロシアンオリーヴの葉と小花のマトリカリアを散りばめました。やさしく軽やかな雰囲気に仕上がっています。

ロゼット咲きの濃いピンク~紫色系のバラ「アートリークローズ」がとても良いです。とても深みのある花色ですが、花弁からは柔らかな感じが伝わってきます。

小鳥のピックも添えてみました。