2019年6月14日金曜日

一周忌のお供え用花束



一周忌のお供え用花束です。本日夕方、近くのマンションへお届けいたしました。白メインですが中心に入れたオリエンタルユリは、淡いオレンジ色~ピンク色がかった素敵な色です。

花束に使用しているお花は、オリエンタルユリ(ゼルミラ)、シャクヤク(白雪姫)、トルコギキョウ(アモーレホワイト)、アルストロメリア(アイスクリーム)です。

今日は配達が重なっていたため、最終の配達になりました。マップで検索してみると、お店から徒歩3分程の、近くのマンションでした。

私事ですが、実は2週間以上前から軽い風邪をひいていたのですが、一週間前位に風邪を酷くこじらせてしまい、昨日まで寝込んでいました...。

あらゆる仕事を延期していたため、今日に集中してしまいました。何とか頑張って起きてはみたものの、かなり大変でした。まだまだ絶不調で、咳、鼻水、頭痛が治まりません。

医者には通っていて、今朝ほど熱が下がったのは良いのですが、数日前からの酷い咳によって、ほとんど睡眠がとれていないのがつらいところです。現在は咳が酷すぎてほとんど話すことが出来ません。

ご注文は出来るだけメールにて、よろしくお願いいたします。仕事は今日から再開しました。