2017年1月26日木曜日

ねこ缶 アレンジメント




店内に最後の「ねこ缶」が余っていたので、アレンジメントにしてから友人のいる中野区の事務所までお届けしました。淡いピンクと水色でまとめたお祝い用のアレンジメントです。

ねこ缶の顔とお花のバランスを考え、リボンを付ける位置に迷いましたが、最終的にこの位置でまとまりました。

アレンジに使用したお花は、バラ2種類、トルコギキョウ、デルフィニュームで、グリーンは使用しないで仕上げました。

オスねこっぽい表情のねこ缶なので、水色のリボンも用意していたのですが、お祝いごとなのでピンク色のリボンにしてみました。ついでに言うと、お花に隠れて見えませんが、三角の小さい耳が缶の縁に付いています。

おそらくねこ好きな!?.. 友人なので、ちょうど良いギフトだと思います。