2016年5月6日金曜日

記念日をお祝いするギフト




記念日をお祝いする花束です。赤い
バラ‘サムライ’でまとめました。
夜、西新宿方面へお届けいたしま
た。

ご注文いただいたのは福岡の方です。
福岡からご注文いただき、西新宿で
直接手渡しました。ありがとうござ
います!

5月はバラが咲く季節です。道を歩い
ていると、時々バラの香りが漂って
きます。バラの花束を作る機会も増
えているような気がします。

5月8日(日)の母の日が過ぎて落ち
着いたら、どこかのバラ園を訪れよ
うと思っています。

今日は母の日ギフト用の鉢植えを仕
入れに、江戸川区の鉢植えの卸屋さ
んを訪れました。カーネーションや
紫陽花等を仕入れました。